2007年 05月 15日
AUDI RS4(B5) |
B5のRS4はアバント、6MTのみの設定でした。
クルマを調べたい
人気blogランキングへ
当時はまだAUDIのブランド力も今ほどではなく、また、そもそも「MTのワゴン」という極めてニッチなマーケットに向けて投入されたRS4(B5)は、今となっては確実に希少車です。
当時の新車価格では需要が少なかったのかもしれませんが、中古市場にも滅多に出て来ず、尚且つこの価格で売りに出されることは稀です。
2.7LV6ツインターボが発生する380PSは、NAのV84.2Lが発生する現行RS4の420PSよりも、明らかに暴力的な加速を体感させてくれるようです。
クルマを調べたい
人気blogランキングへ
当時はまだAUDIのブランド力も今ほどではなく、また、そもそも「MTのワゴン」という極めてニッチなマーケットに向けて投入されたRS4(B5)は、今となっては確実に希少車です。
当時の新車価格では需要が少なかったのかもしれませんが、中古市場にも滅多に出て来ず、尚且つこの価格で売りに出されることは稀です。
2.7LV6ツインターボが発生する380PSは、NAのV84.2Lが発生する現行RS4の420PSよりも、明らかに暴力的な加速を体感させてくれるようです。
by 1996ipx
| 2007-05-15 12:05
| レアもの